1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 戻る
おさむ会ニュース 第1号 2000.4.10発行

 会員のみなさんからの強い要望もあって、
今年も実施しました「第17回おさむ会初
詣の旅」は、300余名のみなさんの参加
があり、バス8台で盛大かつ無事に終える
ことができました。今年は「京都・伏見稲
荷と岡山・湯郷温泉」行きで、少し強行軍
でしたが、みなさんのご協力で、和気あいあ
いの楽しい旅になりました。
 旅行委員をはじめとする役員の方々のご
協力で、大勢の方の参加があったことに対
し、小林おさむは「落選中の身でありながら」
と大変感激しておりました。
 なお、市議補選の関係で、B日程を急遽
中止しましたことを、深くお詫びいたします。
また来年をお楽しみに。
おさむ会旅行
ホテルロビーで行われた記念撮影(8台分の1シーン)。小林前県議にはご苦労様でした
タイトル
会員登録
「おさむ会」では、小林おさむの「次期県議選に出
 馬して雪辱を期したい」という意思表明を受けて、会員名簿の再調製をすることになりました。
 選挙の事前運動のように、いきなり「名前だけでも書いてもらう」というわけにはいきませんので、まず、これまで会員であった方々に再登録をお願いするとともに、小林の人柄や信条をすでに知っておられる人々の新規入会をお願いしたいと思います。
◎すでに「おさむ会」がある地区では、役
 員の方から再登録のお願いがあると思い ます。
◎本紙の読者のみなさんにも、再登録をお願いします。「登録カード」を用意しましたので、ご連絡ください。早急にお送りいたします。
 3年間というのは、長いようでアッという間です。今度こそ、大さな既存の組織をもっている候補者に力負けしないように準備していさたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。

          おさむ会役員一同


       連絡先  TEL 0565-80-5323
            FAX 0565-89-1620

1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 戻る
Copyright (C) Osamu Kobayashi Group 2000.All Rights Reserved.