1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 戻る
おさむ会ニュース 第9号 2002.4.15発行

第19回おさむ会初詣の旅
        盛会に終わる

 恒例のおさむ会初詣の旅が、「稲取温泉と寒川神社」をメインに、A班2月1〜2日、B班2〜3日の日程で実施されました。
 今年も、浪人中の小林おさむを






宴会の締めくくりは「ガンバロー」で
励ましてやろうという、昨年同様300名余の参加者があり、盛大に終えることができました。特に2日は天候に恵まれ、笠をかぶった富士山がきれいでした。


女性も間伐に頑張りました
森林(間伐)体験学習と
     中馬のおひなさん見学

 「森を愛する会」では、去る2月23日、昨年に引き続いて、足助フォレストサポート推進協議会と足助町森林組合主催の間伐体験学習に参加しました。
 今年は、午後の行事が「中馬のおひなさん見学」でしたので、女性の参加者が多く、和気あいあいのうちに、汗を流しました。

「南部おさむ会」が発足

 3月9日、中根町区民会館において、南部おさむ会の結成総会が開かれました。これは、地域の改革を訴えて、過去3回市議選に挑戦した高山龍男さんが中一心になって準備されたもので、参加者は、南部地域にも新しい政治の息吹き引き継いでいこうと、誓い合いました。
結成総会を盛り上げて下さった西岡・三河万歳保存会のみなさん

1ページ 2ページ 3ページ 4ページ 戻る
Copyright (C) Osamu Kobayashi Group 2002. All Rights Reserved.